HANDAI JK Engineering Blog

HANDAI JKの技術ブログです

LT大会またやります! (7/12金@豊中キャンパス)

最近めちゃくちゃ暑くなってきました。。。 毎日汗だくで登校しているHANDAI JKの原口です。

B1のみなさんは大学生活にも慣れてきましたでしょうか??

さて、4/24日に開催し大盛況となったLT大会を、 7/12(金) 豊中のサイエンススタジオAにて開催します。

f:id:handaijk:20190612100705j:plain
春に開催したLT大会の写真です。たくさんの方が参加してくださり大盛況となりました!

今回のLT大会のテーマは「あなたがこの春学んだこと」です。 新学期が始まってからあなたが学んだ技術・知識を、ぜひこの場で皆さんに共有してください!!!

f:id:handaijk:20190612144903p:plain
HANDAI JK LIGHTNING TALKS Summer 2019

参加申し込みの方はこちらのgoogleフォームから、登壇希望の方はこちらのgoogleフォームに入力をお願いします!(登壇される方は参加申し込みのフォームへの記入は不要です)

また、今回のイベントでは、当日までにイベントの情報がわかるように、タイムテーブルを公開しています。

どんな方が登壇されるかチェックしてくださいね。

イベントへの参加お待ちしております!