HANDAI JK Engineering Blog

HANDAI JKの技術ブログです

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フライヤー掲載はじめました!

暑くなったり涼しくなったり、皆さんは気温の変化に振り回されていませんか? 夏風邪がなかなか治らないHANDAI JKの杉森です 7/12(金)の豊中のサイエンススタジオAでLT大会が開催されることをご存知でしょうか? 今回はその開催にあたり、フライヤー掲載を始め…

JKLT Summer 2019 宣伝イメージのメイキング

HANDAI JKの石田です。 7月12日(金)に夏のLT大会が開催されることが告知されました!やった!! HANDAI JKではイベントごとを行うときに、イベントのポスター的役割を担う宣伝イメージを作成しています。 本記事では宣伝イメージの作り方(メイキング)を紹介…

LT大会またやります! (7/12金@豊中キャンパス)

最近めちゃくちゃ暑くなってきました。。。 毎日汗だくで登校しているHANDAI JKの原口です。 B1のみなさんは大学生活にも慣れてきましたでしょうか?? さて、4/24日に開催し大盛況となったLT大会を、 7/12(金) 豊中のサイエンススタジオAにて開催します。 …