HANDAI JK Engineering Blog

HANDAI JKの技術ブログです

フライヤー掲載はじめました!

暑くなったり涼しくなったり、皆さんは気温の変化に振り回されていませんか?

夏風邪がなかなか治らないHANDAI JKの杉森です

7/12(金)の豊中のサイエンススタジオAでLT大会が開催されることをご存知でしょうか?

今回はその開催にあたり、フライヤー掲載を始めてみました!!

新たな試みとしてどのような効果があるのか? 運営メンバーもドキドキです!

掲載場所は全学教育推進機構 A棟の2,3階、B棟の1,2,3階です!

f:id:handaijk:20190625110943j:plain:w250
B棟3階 すごく見やすい位置にあります!
    
f:id:handaijk:20190625110549j:plain:w250
B棟2階 ちょっと高いところです

f:id:handaijk:20190625110652j:plain:w230
B棟1階 存在感があります!
      
f:id:handaijk:20190625105734j:plain:w230
A棟3階 運よくスペースがありました

f:id:handaijk:20190625110750j:plain:w250
A棟2階 かっこよさが映えますね!

友達に紹介しようと思うけど、見せられるものがないときや新しい情報が入ってないかを確認するときに見ていただけると嬉しいです! 新たな情報が入り次第、ツイッターで広告していくのと同時にフライヤーも更新していこうと思います。

参加申し込みの方はこちらのgoogleフォームから、登壇希望の方はこちらのgoogleフォームに入力をお願いします!(登壇される方は参加申し込みのフォームへの記入は不要です)

まだまだ参加者を募集してます。少しでも気になるなと思った方、ぜひイベントに参加してみてください!お待ちしてます!