HANDAI JK Engineering Blog

HANDAI JKの技術ブログです

LT大会やります! (4/24水@豊中キャンパスサイエンススタジオA)

こんにちは!HANDAI JKの石田です。気が付けば桜も散り始め... みなさんはお花見行けましたか??

さて、HANDAI JKでは4月24日に豊中キャンパスサイエンススタジオAで恒例のLT大会を開催します!

f:id:handaijk:20190410201221p:plain
HANDAI JK LIGHTNING TALKS Spring 2019

今回は今までとは違いチラシ風の宣伝イメージを作成しました。そしてこの4月に阪大に入学してきた1年生にはHANDAI JKからの熱いメッセージ付きの特別なチラシを配布させていただきました!みんな遊びに来てくれるよな?!!

このLT大会は代表を原口君に交代して最初の開発者向けイベントです。これまでと比べてみても、運営のApexでミーティングを重ねながら丁寧にイベントづくりをしています。

LT登壇者もツワモノぞろいなので(←マジで)、お時間ある方は絶対遊びに来てほしいです!!参加する際はこちらのリンクよりお申込みをお願いします。

またセッション内容等の最新情報は随時ツイッター(HANDAI JK (@handai_jk) | Twitter)でアップデートしていきますので、ぜひぜひチェックをお願い致します。

開催まで2週間ほどとなりましたが、引き続き準備を頑張ります!